このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

11日、いつもの海岸へ今季初釣行もアタリ一つ無く撃沈

2018年03月12日 20時23分08秒 | 海アメ・海サクラ
11日、にっしー氏といつもの海岸へ今季初釣行



5時半頃現地到着




波は程良い感じ






海岸へ降りる前に上から眺めて、良さげな場所に目星を付けてから開始




良さそうな場所が2ヶ所あったので、にっしー氏と離れて別々に2ヶ所に分かれました




魚が居ればここで振り続けていれば絶対釣れるだろうと思った場所でやりましたが、振れども振れども反応がありません





結局、8時頃までやって2人共アタリ一つ無く撃沈しました




釣れそうな雰囲気だったのですが、、、






前日から体調悪く、熱っぽいのを無理して行ったものだから、帰ってから39度まで上がってしまいダウンしてしまって、一日遅れの更新となりました




今後に期待ですね






追記

15日も行きましたが、同じ結果となりました(6時間振り続けてボウズでアタリ無し、、、)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日 朱鞠内湖ワカサギ釣り | トップ | 午後からいつもの海岸へ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voxy)
2018-03-12 21:53:07
更新お待ちしておりました。
同日お仲間が午後から同じ近郊サーフに出陣し、アメマスの回遊があったようです。もじりも頻繁に見られたそうです。(ただ短時間で終了)そろそろ期待できそうですね?
お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (YUT)
2018-03-13 06:44:04
お疲れ様でした。
久し振りに振れて楽しかったのでしょうが
無茶しますね^_^;
今年は調子良いようなので期待してます。
体休めて次頑張って下さいね^_^
返信する
Unknown (にっしー)
2018-03-13 09:31:49
お疲れ様でした‼️
お互い今季初マスゲットならずでしたね
状況よかった分残念でした
まぁ、濁りもあったので今回は仕方ないですね
またタイミング合わせて一緒に釣行しましょうね

早く熱下げてくださいよー✨
返信する
Unknown (デュランゴ)
2018-03-13 16:55:29
私のジグ浜に打ち上げられてなかったですか?
wwww
返信する
Unknown (koji)
2018-03-13 20:41:09
>voxyさん
お久しぶりです。
ようやく冬場に忙しい仕事(灯油配達)も、楽になってきて釣りモードに切り替わって来ました。

午後は良い感じだったんですね、残念ながら体調不良で粘れませんでした、次回頑張ります!
返信する
Unknown (koji)
2018-03-13 20:48:27
>YUTさん
ロッドを振りたいのと、前日確認した波情報が良かったので、ちょっと無理して行ってしまいましたが、結果悪化してしまいましたね(笑)

島牧方面では良い情報が流れた様で、熱いようですが遠征せずに近場で気長に待ってます、今年はサクラ良さそうですね。
返信する
Unknown (koji)
2018-03-13 20:53:02
>にっしーさん
私の体調不良のせいで早上がりさせてしまって申し訳なかったです、もう少し粘るべきだったかもですね。

また御一緒しましょう!
返信する
Unknown (koji)
2018-03-13 20:56:19
>デュランゴさん
今年もロストダービーのトップを狙ってるんですか(笑)

デュランゴさんも調査に協力してくださいね!
返信する
Unknown (たーちゃん)
2018-03-15 23:09:49
久しぶりにの更新ですね、更新のために無理しないでね。
雪がなくなりシーズン到来ですな。



返信する
Unknown (koji)
2018-03-16 19:54:34
>たーちゃん
久しぶりに休みと波の良い日が重なり無理して行ってしまいました。

いよいよシーズン到来です!
返信する

コメントを投稿

海アメ・海サクラ」カテゴリの最新記事