このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

またPB、、、

2022年03月30日 16時28分48秒 | 海アメ・海サクラ
一日遅れの更新なので29日の釣行になります


この日は5名で船からのサクラマスを予定していたのですが、時化であえなく中止となりました


せっかく有給を取って、皆で休みを合わせて楽しみにしていたんですけどね。



代替案でショアから狙ってみようとなりましたが、波予報ではやれそうな所は限れており、消去法で風裏となるこの場所へ



ホッケの1匹や2匹位は相手してくれると思ってましたが、、、




Nさんに一度だけ乗らないアタリがあっただけで、私を含む他3人はPB(パーフェクトボウズ)となりました



近くでやっていたアングラーさんが、6時頃にアメマスを釣り上げたのを確認したのみで終了



帰りに余市の新岡鮮魚店で刺身用のヒラメの柵と、にっしーさんに勧められた小樽の栗原蒲鉾店で「いかつまみ」を買って帰宅




実は3連休なので明日の船も予約してますが、さてどうなるか、、、





コンサドーレのホームゲームの試合日程と休みも中々会わないな、、、


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海マス調査3敗目、、、 | トップ | 船サクラマスも不発 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2022-03-30 18:58:55
蒲鉾の材料になる魚を避けて、本命が釣れることを切に願っております。
返信する
Unknown (にっしー)
2022-03-30 19:22:54
毎年のことながらシーズン1匹目はなかなか釣れないですよねー
今年は水温も低いから遅咲きですかね?
これからオンシーズンなので頑張りましょうね!
まずは明日のオフショア(^^)
返信する
Unknown (koji)
2022-03-30 19:26:22
>まっつんさん
明日はまっつんさんの分まで頑張ります、狙うは7キロオーバー(笑)
返信する
Unknown (koji)
2022-03-30 19:36:59
>にっしーさん
自分達が通っている場所のサクラマスが釣れるのは4月に入ってからだと分かっているのに、こらえきれずに毎年フライングしちゃいますね(笑)

明日は定数目指して頑張りましょう❗
返信する

コメントを投稿

海アメ・海サクラ」カテゴリの最新記事