このへん釣れマスか?

北海道コンサドーレ札幌の応援と札幌近郊釣行記 ~ルアーとたまにフライフィッシングで湖や海で主にトラウトを狙ってます~

1月

2024年01月21日 11時36分11秒 | その他
しばらくブログ更新が滞っていたので、特にネタは無いのですが更新させて頂きます



「今年の札幌は雪が少なくていいね~」なんて思っておりましたが、先週一気に降りましたね、、、



おかげで、私の仕事も急に忙しくなりました(笑)



朝夕の道路は渋滞するようになり






市内各地の堆積場も賑わってます




すっかり帰宅時間も遅くなり、家に帰るのは21時過ぎに





気に入ったので、2度目の訪問

























3人で腹いっぱい食べて1万円程でした



さて、来るべき海アメ・海サクラマスシーズンに向けて少しづつ準備






物欲に負けて、本日NEWツインパワーを注文してしまいました



22ステラに続いて、スーパースローオシュレート(密巻き)機能が搭載されるそうで、ライントラブルが多いという話も聞きますが



昔使っていた同じ機構の02ツインパワーでは問題なく使えていたので、多分大丈夫でしょう




手元に届くのは5月になりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のバッテリー交換 | トップ | ゴッコ汁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーちゃん)
2024-01-23 00:30:12
焼き鳥美味しそうですね、
御馳走になりに行きます。
また俺のためにリールありがとう。
Unknown (koji)
2024-01-23 20:10:53
>たーちゃん
ここの焼き鳥美味しいですよ、是非食べに来てください。

たーちゃんには、ちゃんと別なのがありますので(笑)
Unknown (にっしー)
2024-02-01 18:34:51
今日もお疲れ様です(笑)
私も海アメ海サクラ用の弾丸補充とフック作り開始しましたー!
今年はデッカいの釣れるといいですね(^^)
お仕事暇になってきたら釣り仲間達と飲み会しましょうね!!
Unknown (koji)
2024-02-01 20:30:06
>にっしーさん
日々の激務お疲れ様です。
先日の南区の石山通りでの渋滞は、もう勘弁して欲しいです(笑)
まずは3月の千代丸でのサクラマスからスタートでしょうか、4キロクラスの魚釣りたいですね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事