四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

9312(木)水道止められた

2009年03月12日 | 生活
水道代払えないので、止められた。水道止まるのは久しぶりだが、やはり不便だ。とりあえずゆうべ、寝る前にペットボトルの空き瓶沢山あったので30リットルほど水を入れておいた。

水道代払うと、今月電気代払えなくなって止められてしまう。どっちを優先するかで、夏なら電気使えなくても我慢できるが、冬は日も短いし電気毛布つかえないと寒くて眠れなくなるので電気代を選ぶ。




定額給付金問題で、麻生総理馬鹿だとか税金をどぶに捨てるようなものだとか散々悪口言ってたが、その定額給付金もらえるだろうから、水道代には足りないが、とりあえずそれを水道代に当ててほしい、そういう手続き取れないだろうか、それで水道再開してもらえないだろうかととお願いするつもりだ。なんなら、知事を見習って土下座4回付きでもいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。