四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

9107(水)スポンジ買いに行かなくちゃ、ご飯炊けない

2009年01月07日 | 生活
この前、ジョイスに買物に行ったとき何か買い忘れた気がした物、思い出した。なべを洗おうとしたらスポンジがなかった。

そろそろ年賀状書かなきゃ。去年も15日頃までに書いて出せばいいや、と思って結局出さないでせっかく用意した年賀状無駄にしてしまったが(おかげで今年は年賀状大幅に減ったので楽にはなった)。さすがに、2年続けてすっぽかすのは人間的にも良くない。

と思いつつ、1ヶ月以内に顔あわせる人には、出さなくても良いだろう、何て、かってな理屈をつけているが、3ヶ月以内に・・・と拡大解釈しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。