四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

6z27 いいちこ ののろい

2006年12月27日 | Weblog
暖かい日。こんな日が風邪を引くから油断できない。

きのう調子にのって、焼酎「いいちこ」をお茶の水割りで飲みすぎて頭痛が痛い。昼頃掃除をちょっとやって、雨の中を郵便局に行きオークションの「ミノックス用チェーン」代を払い、写真屋に寄って、午後5時半になったらラビーの忘年会に顔を出すので電車に乗ろうと思ったが、コタツでちょっと寝たのが運の尽き。目がさめたら午後8時半だった。

きのう山本市議が、この前の選挙で一番うれしかったのは、選挙が終わったら自分のポスターを掲示板からはがしてコレクションに持ってった人がいたことだ、と言っていた。このポスターで50~100票獲得を期待したそうだが、ポスター見て入れたといってた人は一人いたそうだ。たけみさんのポスター(おれが写したんだよ)と山本さんのポスターがダントツだった。



高橋県議はきのう、花巻空港ターミナルを新しく作り直す必要ないと言ってたことでバッシングの最中ですよ、と話ていた。山本市議とは報告会で初めて会ってすぐ意気投合したのだそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。