四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

6z08慰労会

2006年12月08日 | Weblog
焼肉三平で、台温泉せいかのゆの慰労会が行われた。5日のまちづくり・・・において、S村さんとK谷さんの論争を周りがあまりに早く止めすぎる。もっと論争(ケンカ)させてくれ。もっと周りがやれやれとけしかけてくれ。という話から始まり、K谷とは高校からの同級で、その頃から殴り合いの論争をやってきてるんだから、そういうのは当たり前とどっちも思ってるんだから。殴り合いが始まってどっちかが血を流したら、そのときに止めろよ。論争にもなる前に、みんな止めるんだからだめだよ、とS村さん。まじめなだけじゃだめ、県議の高橋氏は若いのに政治家に絶対必要な、いいかげんさを持っている、だからみんな若いのにあいつはすごいって思うんだよな、みたいな話で盛り上がりました。みんなだんだん調子に乗ってきて、わきあいあいの怒鳴りあいの盛況な会でした。



酔っ払って、デジカメの露出補正をアンダーにしてしまった。画像が暗い。焼肉三平はすっごい盛況で怒鳴りあわないと話がよく聞こえないほどでした。オーナー一人でやってるせいで、午後9時が閉店。




三平のオーナー(右)にもっと値上げして儲けろよと、意見してる二人。なんせ少年野球チームの父兄と少年の50人が散々飲み食いして、5万円なんだから。安すぎていつも盛況で来てもたいてい断られる。予約が必要な店。




三平さんの店頭のライトアップ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。