四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

アクセス数が1500超えてた?なぜ? なんか恐ろしい

2013年01月17日 | Weblog
 久しぶりにアクセス数を見てみたら、1月15日のアクセス数だけ、1590 なってた 普段は100以下なのに ?なぜ? 恐ろしい。中国様の悪口書いたわけでもなし、ホントのことしか書いてないし。アルカイダ様をを批判したわけでもなし。昔、小沢一郎の批判書いたらアクセス数が600超えて恐ろしくなって、即、削除して以来、小沢様のことはどーでも良くなった人だから、書かないから、そっちの勢力の嫌がらせでもないし、全然わからない。ロボット検索だと、閲覧数の方だけが増えるのだと思うけど。15日あたりの記事見てみたが問題になるようなのもないし、わかりません。ともかく気を付けよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。