四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

9427(月)ミノルタ16QT

2009年04月27日 | 写真
暗室片付けてたら、ミノルタ16QT見つけた。数年前に修理して使えるようにしたが、マガジンもフィルムもなくて使えなかったの思い出した。6年半ぶりにやっと使える。

[02/09/21(土)]




よくよくよく、考えたら、6年半前のはミノルタ16MG-Sで、ミノルタ16QTとちょっと違うのだった。ミノルタ16MG-Sは、だいぶ前に弟にあげたのじゃなかったっけかな。ミノルタ16QTはおととしオークションで買って修理したのだった。

ミノルタ16QT(露出計連動マニュアル)18枚撮
シャッター 1/250、1/30
絞り    F3.5、5.6、8、11、16、22
ASA感度   50、100、200、400
距離    10m、3.5m、2m、1.2m

電池販売していないので、露出計は使えない


minolta16QT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。