四級猫       .      .

猫の目観察レポート、地球にて。(社会的地位、犬より下 ゴキブリよりは上)

7428 岩手支部展搬出

2007年04月28日 | 写真
 搬出のために、ラビーへ行く。搬出は、10分かからず終わる。終わったら、みんなでコーヒーでもという話だったが、みんな帰ったので残った4人だけで軽い夕食になった。ホテルカリーナの「花梨」でハーフサイズの何とか丼(天津丼?中華料理)400円程。ハーフで良かった。結構量があった。フルサイズだと持て余した。
 太Nさんは、今、O川さんのパソコンの先生だそう。デフラグが出来るようになったそう。何とかでヘッドセットとウェブカメラでTV電話をしてるそうだ。無線LANのモデム使うと音が割れて頭痛くなると話してたが、ここらは俺にはわからない世界。
 太Nさんは、個人でインターネット・ラジオ(ウェブラジオ)をしてるそうだ。花巻でコミュニティFM放送局を作ろう、としているが。なかなか進まないので、その前段階でインターネット・ラジオをしたらとアドバイスをされたりしたそうだが。個人ですでに実際にしてる人が、近くにいたんだ、と思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。