ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

落とし物が帰る

2018-06-08 20:40:05 | 日記



梅雨らしい空模様になってきました 日中雨は一時止んでいましたが
夕方また降りだし こんなお天気に入ったんですね

朝は 歯医者の日 終わって2ヶ月後かと思ったら 虫歯になりそうな場所が
あるから 来週また来て下さいって嫌だなぁ


5月25日 氷ノ山に ねまがり竹を取りに行って携帯を落とした主人
なんと 昨日ソフトバンクから手紙が来て「あなたの携帯電話が三木警察署に届いている

ので取りに行ってください」とありました。
山の中で何処で落としたかも分からなかったらしいのですが ビックリです。

今日早速 三木署に行った主人 いっしょに落とした家の鍵と携帯電話が届けられていたそうです。
届けて下さった 方はお名前も告げず お礼も良いですって帰られたそうです。

なんて親切な方 お礼申し上げます
携帯は新しくしていましたが データーが残っていたので 主人も喜んでいました。


jtrim sachiさんの w1228








庭のアジサイ 色が濃くなり見頃を迎えました








挿し木のアジサイ 実家の白色我が家ではほんのりピンクになりました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落とし物 (花好きなゆみちゃん)
2018-06-08 23:39:17
こんばんは

無くした携帯と鍵が戻り親切な人も
いるのですね折角新しいスマホを
買われて苦心したけど良かったですね

紫陽花綺麗に咲かせていますね
jtrim 背景考えましたね綺麗です

返信する
落とし物 (ひーちゃんのブログ)
2018-06-09 16:27:47
こんにちわ

御主人様落し物が戻ってきて良かったですね

世の中心優しい方もおられますね

紫陽花色々沢山の種類綺麗ですね
楽しめました

Jtrim素敵な作品に仕上がりましたね
何時も楽しみにしています
返信する
落とし物 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-06-10 22:51:59
こんばんは
花好きなゆみちゃさん
コメントありがとうございます。

ササの生い茂る山らしいのに
よく見つかって 届けて下さって
親切な方がおられました。
感謝です。
返信する
落とし物 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2018-06-10 22:56:36
こんばんは
ひーちゃんさんコメントありがとうございます。

本当に親切な方に拾って頂いて
有り難い事でした。

あの時期氷ノ山はねまがり竹を取りに
山にたくさんの人が登っているみたい
ですが よく見つかったなと感謝です。
返信する

コメントを投稿