ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

ひまわりの丘公園

2020-07-17 20:34:37 | 日記

 

 

長く居座っている梅雨前線 まだ梅雨明けは先になるそうです。

スッキリしないお天気が続きそうです。

コロナウイルス感染者が 日毎に増えて 嫌~な気分になります。

少しずつ 徐々に日常が戻りつつあったのに また足踏み状態に帰るのかしら?

こんな波を繰り返すのか 早く消えて欲しいコロナ…

15日(水曜日)曇り空ながら雨が一休みしたので 小野の「ひまわりの丘公園」へ

今年も黄色の花畑が一面に広がって咲いていました。

風になびくひまわりが元気をくれます。

マスクを付けて沢山の人が見に来られていました。

 

                    

           

 

 

           

 

平池公園まで足を延ばしハスとスイレンも見て帰りました。

 

          

 

          

 

          

 

    

 

 

 

 

          

 

           

 

          

 

            

 

              

 

           

 

 

 

 

 

              

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりの丘公園 (ぎんちゃん)
2020-07-18 00:32:02
うっとおしい日々の中
鮮やかなヒマワリの花明るい雰囲気味わえました。

もうヒマワリの丘の公園綺麗に咲いてるんですね~🌸
平池のハスの花も綺麗✨です。
機会があれば観に行きたいです。

梅雨が早く開けたらいいのにね
コロナも又流行り出し怖いです
返信する
ひまわりの丘公園 (ひーちゃんのブログ)
2020-07-18 13:38:55
こんにちは

先日もテレビでひまわり公園紹介されていました
満開のひまわり元気頂きました

平池のハスと睡蓮凛と咲いて
パチリ上手く綺麗に撮れてますね

梅雨の鬱陶しい中パッと気分が明るくなりました
有難うございます

この度同じ班になり宜しくお願い致します
返信する
ひまわりの丘公園 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2020-07-19 17:48:50
こんにちは
ギンちゃんさんコメントありがとうございます。
ご実家の方は豪雨被害は大丈夫でしたか?

毎日のコロナ感染者数に驚きですね
大阪が増えると 兵庫も増えますね

カレッジが再開しましたが続けられるかしら
今度同じ班になりましたが 宜しく
お願いします。
咲き誇るひまわり是非ドライブがてら観に
行って下さい。
返信する
ひまわりの丘公園 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2020-07-19 17:54:37
こんにちは
ひーちゃんさんコメントありがとうございます。

制約のある生活の中で 花は何時も
癒しですね 明るい黄色に元気を貰えます。

寺田池のハスや睡蓮も綺麗ですね
郵便局の所もハスが沢山咲いていました。

カレッジ同じ班で嬉しいです
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿