ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

ニコ&ラヴィまた大山に

2020-11-06 18:45:18 | 日記

 

 

日に日に秋が深まってきました。

松のこも巻き まねき南座 松葉ガニの解禁と冬の風物詩のニュース

時が流れるのが早いです。

昨日 娘達は ワン達を連れて蒜山から大山に行って来ました。

10月半ばに行った時 紅葉がまだ進んでいなかったので もう一度行きたかったみたいです。

誘われて迷ったのですが 今回はワン達だけ連れて行って貰いました。

昨日の大山

 

   

 

 

 

    

ドッグランにも連れて行ってもらって ニコ ラブィは楽しい一日だったようで

家に連れて帰った時も 娘が帰る時またついて行こうとしていました。

お土産色々 ひるぜん大根は早速夕飯に 干し柿用の柿も 早速干し柿に

                            今日 姉からみかんが届きました ありがたい事です。

 

   

 

庭に出て植木をカットしていたら 猫のモモちゃん ガラスのサッシを開けて顔を出し今にも

飛び出そうとして ビックリ 網戸ではなく ガラス戸まで開けるようになるとは

うっかり庭にも出られません。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿