ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

実ものが色づく

2020-11-24 15:57:25 | 日記

 

 

昨日辺りから 空気が変わって寒く感じるようになりました。

今日もよく晴れていますが じっと座っていると暖房をつけたくなります。

コープの前の南京ハゼは葉っぱが全部落ちて 白い実が青空に似合っています。

コープで カレッジの方にお会いしました 来年の3月までお休みなので

久し振りに話せて お元気そうで良かったです。

パンジーを少し買って 隙間に植え込みました。

昨夜娘がニコ&ラヴィを迎えに来て お泊りに連れて帰りました。

家に着いたら大喜びして 婿さんが用意してくれた新しいカーペットに

スリスリしてはしゃいでいたそうで こちらも主人は2日間 散歩から解放されて

喜んでいます 2匹がいないと静か過ぎてシーンとしています。

 

千両が実をつけお正月用の生け花に役に立ちます

 

   

 

マユミ ノイバラ ドライフラワーに重宝します

 

   

 

 連休に香川に行ってた息子のお土産と  昨夜婿さんが主人が干し柿を作るので

 わざわざ渋柿を届けてくれました。

 

  

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿