ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜用意し、「総理辞めないでコール」?(笑)

2011-06-12 13:00:54 | 国際・政治

 OCNネットニュース、「総理辞めないで?!」そんなお方いるのかね?桜用意しての演出だろう!?(笑)

 脱原発デモ、200人でマスゴミ報道!(笑)小沢支持デモ約1000でもマスゴミ報道せずだ。

 ということは、脱原発は、ユ堕ヤ奥の院の意図でデモを煽動だ。と、思われる。(笑)

 そんなマスゴミの報道なんて、いまや、国民は騙されなくなってきた。

 マスゴミが必死で隠蔽する東日本太平洋震災、又の名を、ダメリカによる地震津波原爆テロの人工地震。その放射能隠蔽の為の福島第一原発事故を捏造し、放射能危機を演出する。脱原発デモ等もその放射能隠蔽の為のデモだ。

 善良な国民は、その背後関係を知らされず、煽動されるのだ。然しながら、少しづつではあるが、今国民の皆さんが、覚醒しつつある。本当の黒幕は誰かを。

 その恐るべき大謀略をめぐらし、その目的遂行の為には、一国を滅亡させ、又、国民すべてを虐殺してまでも、鬼奴等は、実行する。正に、人間の形をした殺人鬼だ。

 そのような輩が11.3.11地震津波原爆テロを実行し、放射能汚染をさせ、その隠蔽の為に福島第一原発事故捏造だ。収束させないで遅延を装い、放射能汚染で危機的状況を演出、脱原発デモを煽り、暴徒化に誘導とのようだ。そして、日本国内テロ誘発、その治安にダメリカ軍隊導入、堂々と日本統治する。そして、財政もその名目で日本資産乗っ取り、その資金で次の悪巧みを考える。

 既に、先のシナリオは決定済みだ。とりあえずは、3.11人工地震津波原爆テロは、日本のっとり計画「ともだち作戦」だ。既に、ダメリカ放射能専門隊なる、日本統治機関が官邸を占拠、次なる蛮行を計画しているのだ。

 日本国民よ、マスゴミの変更報道には、警戒を!今、日本国存亡の危機なのだ!ダメリカは、8月破綻だ。日本乗っ取り、日本資産を強奪せんが為の謀略を実行している。俺たち国民は、断じて、ダメリカの地震津波原爆テロ、日本資産強奪を許してはいけない!空き缶を引き摺り下ろせ!今すぐにだ!目覚めよう!国民のみなさん~!!本日の妄想でした?