ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

奄美大島で台風発生!(笑)ボランティアに殺到?

2014-09-08 15:42:49 | インポート

 奄美大島に台風発生だとッ!昨今の台風やら大雨やら突発的だねェ~!台風発生は、フィリピン産とばかり思っていたが奄美大島?(笑)

 いつでも身近で発生させて脅しに?おまま事内閣だからこのぐらいで脅しに使えるか?

 大分、亜辺野下痢三偽内閣も馬鹿にされたものだよ。

 この程度の脅しで充分だよな。(笑)

 おままごと内閣ではこんなものかな?

 これに、南海トラフじゃ腰ぬかどころではないか、ショック死か?(笑)

 それに昨今、広島砂防ダム決壊人工災害にボランティアが。

 ボランティアと称して、「火事場泥棒」かい?

 3.11ダメリカ人工地震津波原爆テロの被災地では、ボランティアと称して、「火事場泥棒」だってさ。親戚が言ってたよ。

 ダメリカ油堕ヤ様いい加減諦めてくださいな~・

 往生際が悪いね~。

 本日の妄想でした?