ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ、俺たち国民と小泉・竹中・悪徳ペンタゴン等ダメリカの僕、言い換えるならば、売国奴などとの最後

2010-07-10 14:25:12 | 国際・政治

 明日俺たちの最後の決戦だ。俺たちは、負けるわけには行かん!管裏切り内閣、意図的に民主党自らを過半数阻止に奔走だ、意図的オンゴールだ。これには、深いわけがあるのだ?民主党が過半数を握ると、小沢元幹事長が提唱する政治主導、つまり官僚利権政治から脱却し、国民主導、政治主導の政治をすることで、官僚の特別会計300兆・400兆円とも言われる日本資産の略奪をできなく成るのを恐れているからなのだ。鬼畜売国奴等は、なりふり構わず、管の弱みを握ったり、脅したり、民主党内部の反乱分子を駆使(前原・仙石・枝野・現場などの輩)して必死で民主党の候補の落選を誘導するような政策を打ち出している。まさしくCIA湯田や様の言うとおり操られている。何で自らの党を裏切るのか?参議院選挙の後に総括し、懲罰委員会をしなければならない。明日の選挙では、選挙区は、小沢グループの候補者へ投票しよう!いない場合は、国民新党・社民党に投票を!比例区は国民新党へ投票しよう!社民党は、他の隠れ自民党の政党よりは、小沢に力になりえるだろうと思うからだ。あ~あ!明日運命の決戦の日、小沢のいる民主党・郵政民営化阻止の国民新党へ投票しよう!まだ決めていない国民の方々・その他の政党と決めている方も、小沢候補へ・国民新党候補へ~!どちらもいなかった場合、社民党へ投票しよう!最後の決戦だ、国民の方々よ~~~!日本の未来のために力をあわせよう!手をかしてくれ~~!(拝)本日の妄想でした?