ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テコドンとか出家とかヘリコプータとか(笑)

2017-03-07 14:12:30 | 日記
 都合が悪くなると阿吽の呼吸で日本各地に事件・事故が勃発するね(笑)森友・家計さんとやらを今度は、どんな手段で、国民をはぐらかすおつもりかな?南海トラフ・浜松原発?また福島で煙が出たとかなんとか騒ぐのかね?
 安部の下痢三隠ぺい作戦部隊どの!しかも、ダマスゴミは、ドサクサに紛れてシベリア東部の地割れ拡大を喧伝し、あたかも、地球温暖化を正当化する始末。そもそも、世界の民を騙しながら、CO2排出権の負担額などと称し、ダメリカ油堕ヤ連中が世界の民から、単に、金をだまし取る仕組みだよ。
 トランプ大統領就任で離脱したものだから、シベリア東部にかこつけて、まだ、悪あがきしている。なんともみっともありませんね、油堕ヤ世界1%の支配層様。(笑)
 この安部の下痢三が前述の自らの蛮行をごまかせるようなら、まだ、ジャパンハンドらーの影響は続くのかな。しかし、小沢のときは、記載漏れ、期日ずれを指摘され、売国奴マスゴミが喧伝したのにね。
 昨今の安部の蛮行と比較すれば、小沢事件は、ノミの小便ぐらいだよ。(笑)大泥棒が総理大臣になり、コソ泥は牢屋行きの昨今おかしいだろう!
 安部は前回にも記述したように、売国奴マスゴミは沈黙、これって、安部の下痢三と共同正犯だよね。このマスゴミ連中は、日本の政が正常になった暁に、これらのマスゴミらは、即刻免許はく奪だね。情状の余地は、まっくない、覚悟しなよ。
 いずれにせよ、トランプ大統領が暗殺されず、全うすれば、必ずや、世界は争いのない共存の世界になるだろう。
 争いは常にエネルギーを独占しょうとする紛争・テロであった。そのエネルギーを独占していたのが世界の1%の油堕ヤ独占資本。
 よって、紛争の勃発する地域には、いつも内乱・紛争・テロなどが横行する。言い換えるならば起こすのだ。そのテロを起こす側は、その1%の油堕ヤ資本、テロに乗じ、支援のふりして紛争を煽りたて、その国を支配、地下に眠る油田・天然ガスやらの資源を強奪するのだ。
 それに組みする、否、その奴隷として動く阿倍の下痢三は、テロ討伐資金として日本国の血税を貢ぎ油堕ヤ悪党を支援、さらには、郵貯・農協貯金、挙句の果ては、農地を企業(湯堕ヤが支配する)に安価で企業に売り渡すよう謀り、売り渡している。
 おおダマスゴミよ、いつしかこいつらが粛清されんことを祈るのみだ。
 考えてみるに、3・4年前にも書いたけど、北は、ミサイル飛ばして、6カ国協議だぜ。イラクは生物兵器開発の疑いだけでブッシュはイラク侵攻、何百万人ものイラク国民を虐殺してだぜ。おかしいだろう。子供でもわかる理屈。火縄銃で鹿を追いかけている国民がミサイル飛ばせるわけないだろう!(笑)
 要するに、北は、ダメリカ油堕ヤの営業マン、役立たずのmDを日本に高値で買わせるためのデギレース、そのピンはねの安部だ。そして、いつでも極東地域で紛争を勃発させ、ダメリカ戦争屋を儲けさせ、世界戦争を目論む道具だったのだよ北は。
 いつでも、子供じみた謀略に右往左往する世界の民。否、認識はしているのだが。権力を握っているのが、世界1%の油堕ヤ資本、難癖付けて反抗する奴は刑務所行きを恐れているからかな。
 ダメリカ国民も前述の油堕ヤ支配は認識していたからこそ、トランプ大統領を選んだんだね。
 今度は、アメリカ国民に続き日本国民が立ち上がらなければならない時だ。それには、「不正選挙」の実態を世に知らしめなければいけないとともに、「不正選挙」に携わった人間、とりわけ、創化信者・高福不実現・党一卿らの、ムサシ・偽漂がき・投票箱すり替えを阻止しなければならない。これが急務だ。トランプさんも頑張っているのだから日本国民も頑張らないとね。日本国民の皆さん「不正選挙阻止」することが日本の夜明けをつくるのだ。ご協力を!
 本日の妄想でした?