ぼやき妄想全快~~”!!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パリのご主人様、どのように振舞うかな?

2015-01-14 14:15:01 | 国際・政治
 なんだかグジャグジャしたパリデモ?思惑が相反する方がたが一緒になってデモ行進?
 まぁ~精々頑張ってくださいな。(笑)
 然し、チェチェン首相のコメントは、ピッタリ言い当てているといえる。
 まず、テロ、逆札の張本人、ウ区ライナの首相がパリデモ行進に参加すること事態、ダメリカ油堕ヤが演出していますよ!と世界にアピールしているようなもので、眉唾物だが、これを逆手にとって、鬼奴等欧州追い出し作戦をすればよい。(笑)
 ただ、フランスの主人も、油堕ヤ人だからな。自身の元妻とのスキャンダルも帳消しにできるし、人気も低迷しているし、起死回生の目くらましともいえるしネ。(笑)
 なんだか、どちらに転ぶか、もうチョイ、経過を見てみよう。
 民主党政権時の空き官をすくった3.11ダメリカによる人工地震津波原爆テロの状況ににているしね。
 しかも、ロシアに渡すはずのヘリ空母引渡し遅延、目くらましにも一役かっているしね。
 まぁ~ユーロ圏分裂阻止のための威嚇のダメリカによる自作自演だと考えるの世界の常識。
 だから故、オバ間さんは、デモ行進参加せず、「ヒット等ーだ」と誰かに言わせる。
 然し、世界の民は、こんな茶番に騙されるのかね?
 世界の民を侮ると、表舞台から転げ落ちるのが加速しますよ~!
 ダメリカ奥の院様~!!
 悪あがきは、見ていられない。
 本日の妄想でした?