☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

三日月と時よ行かないで

2015年09月21日 13時02分10秒 | 瞳みのる
郵メ~ルで 我が家にやってきた

Pee&二十二世紀バンド の

新譜です


ハピバに行かない 行けない私に

Peeから届きました

これから ゆっくり 聴きます

誰も 居ないから

音量は 大きくしちゃお

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-09-21 13:17:03
ワ~ォ、PEE先生のサインが~ なんかとっても素敵な贈り物~って感じやねぇ~

ひとみさん目にでしょぅ


う~んやっぱりPEE先生はファン思いな優しいお方だわぁ~

素敵なシルバーウィ~ク過ごしてねぇ~
返信する
聴いてます~ (ひとみ)
2015-09-21 14:21:11
リピ~トして聴いてるよん明るいチャ~ミングな曲ですぅPeeらしい早速スマホにも入れちゃったのお伴にピッタンコでっせ~juneさんも良い休日をね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。