☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

視界も悪い早朝散歩

2015年09月21日 07時47分17秒 | 散歩/ウォーキング
いつもの 早起きの朝

散歩

今朝は 冷え込みも無くて

大きく 腕振って

白い世界の中 テクテクと




ほとんど シロ


30分ほど  すれば


ほらね



眩しい 太陽 東の空から


嬉しくなって

また 大きく腕 ふって


少しづつ ちょっとづつ

住宅街の 坂を 上りきったら



色づき はじめた 木々だって


明け始めた 空の中に 茶色の 紅葉 ちょっとだけ



もう 秋 ねぇ


朝の日差しは 背高ノッポの 私の影も


1週間の 始まり

早朝散歩  寄り道しながら 8250歩 なりよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-09-21 10:27:39
ひとみさ~ん今週もよろしくねぇ~わぁ~朝もやのお散歩、神秘的や~んまるで白夜の騎士 が待ってそう~ それに森林浴にもなりそうだし パワースポットて感じのとこねぇロマンティック、いいないいなぁ~ 私はこれから 車の騒音聴きながらお散歩どすえぇ~行ってきま~す~
返信する
車の音は遙かかなたよん (ひとみ)
2015-09-21 11:19:25
juneさん、今週も宜しく今朝は冷え込みも無かったからでお散歩してる人も多かったわ田舎の住宅街ですからねぇそれに世間はお休みだし~国道走るも時折しか聞こえまへんお散歩行ってらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。