☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ようやく頭痛が抜けました

2024年04月12日 21時31分40秒 | 日記

シンドかった頭痛がようやくスッキリしました 定期的に来る頭痛は 原因はなんでしょね

考えても判らないし 鎮痛剤は処方して貰っているんですけど 即効性はない 癖にならぬ様な容量の鎮痛剤です

それでも無いと困るし 頭痛以外でどこかが痛い訳ではないので 何とか今のままですかね

 

ずっと晴れてる予報だった空が昼過ぎに いきなり土砂降りになり 慌てて洗濯物を取り込んで

そのまま部屋干しになりました 

スッキリしないまま 雨があがった夕方は 気晴らしに外へ出て 春の花を見ながら散歩してきました

葉桜になってるかと思ったんですけど 思いの他 桜は頑張ってましたです

散歩してる人で結構な渋滞の遊歩道だったけど やっぱ春を待ってましたよね皆様の気持ち判るわ

緑と白と薄ピンクも中々 いい感じです

八重桜がぼちぼち開き始めてました この週末の気温の上昇で 沢山開くんじゃないでしょか

少し気分が晴れました

 

遊歩道に沢山落ちてる桜を お持ち帰りして 仏様に 「桜咲いたよ~」ってお供えして

 

マウスパッドのPeeと一緒に写真も撮りました 春爛漫のお裾分けです

 

 

 

今日のPee様

 

 

瞳 みのる『「春たけなわ」』

「春たけなわ」四首 ひとみみのる  20240412作さくらばなまのあたりにしちりぬるをゆくはるいとしくるなつこいしそのすがたいろはにおえどちりぬるをいつかき…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ご家族お揃いで 賑やかになった空気感が 伝わります 

Jr の作品見るのも久しぶり 明るくなりましたね 良かったですPeeさん宅

 

 

 

Peeさん宅地方も同じ様なお天気だったのね 雨降って 青空になって

 

 

瞳 みのる『「天気はお天気屋」』

「天気はお天気屋」20240412一日中奇妙な天気、朝曇天、昼降雨、夕方晴天。気温はやや寒む。背中の痛みは殆どないが無理な姿勢、腰辺りに力を入れるのが怖い。昼…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Jrとお散歩行けて 良かった~ 良かったですねPee

Peeが1人じゃないってのが 何より安心です ホッとします 

 

 

 

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」』

 2月中にと焦って投稿しました('◇')ゞお知らせが遅れました 遂に5回目を迎えました!他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!四谷左門町ライブ~~~! …

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

 

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」』

 あの感動を再び!コロナ禍前の2019年5月12日に行われたYOU企画第一弾!「Peeと歌おう薫風餐餐!」が帰ってきました。 Peeと歌おう「再演・黒船来航!…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

 

『「JANETTE meets 瞳みのる」 お申込状況』

 「JANETTE meets 瞳みのる」六本木クラップス主催者から連絡がありました。S席は完売致しました。一般席もお早めにお申込下さいますよう、宜しくお願い…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

2024のお知らせは まだ無いわ~

10th ANNIVERSARY 3・13 の DVDのお知らせも 待ってます

すいませんね~ お知らせの催促ばかりです けど 楽しみにお待ちしてます

お願いします 二十二世紀様 宜しくお願いします

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。