☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

ジュリ~のお芝居

2015年03月30日 09時34分59秒 | ザ・タイガース
ジュリ~のお芝居のレポレポ

毎日 見てしまって

http://town.zaq.ne.jp/u/0224sao/nz1py1gckkg4jo

とても 嬉しい お話でした

この他にも 色んな 関係者様の記事にお話

ジュリ~の 創ってきた世界と

歩いてきた道と

それらが ジュリ~の世界に 脈々と。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-03-30 10:41:55
ひとみさ~ん、こんにちわぁ~ムフフゥ朝から素敵なジュリーありがとうねぇ

ジュリーっていろんな事、特に悪い事を色々書かれたりするけど 、でもジュリーは頭も良いしそしてとっても  思いやり深い人だと 私は解釈してますねん
返信する
綺麗なジュリ~でしょ (ひとみ)
2015-03-30 13:23:39
juneさん、おこんにちわ
一本気で真面目だから良くも悪くも書かれるけど、注目されてる証拠だと思うんですよでもそれもジュリ~だから皆様ちゃぁんと解ってるしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。