☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

桜の便り♪

2015年03月30日 09時23分38秒 | 日記
今朝のテレビで ワイドショ~で

連日 桜の開花の様子が映し出されて

J友様~ お宅のご近所かしら な桜を見て


毛利庭園


思わず テレビに向かって

目黒川の桜も




便りが届き

お花見は テレビの向こうと 友の お便りから


私の 春の便りは まだ少し 待ってね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-03-30 14:14:30
うわぁ~この赤い橋、目黒川どすかっ

寒~い冬が終わって、やっと春がきて
だからみんな桜が待ち遠しいのよねぇ
返信する
そ~よ目黒川 (ひとみ)
2015-03-30 14:37:35
juneさん、目黒川どすぇみんな桜待つ~な冬からやっと満開なにウキウキな様子よねぇ春がきた~~~
返信する
Unknown (jun)
2015-03-30 18:21:21
ねねねっ、この画像見てhttp://www.my-sangyo.co.jp/meguro/maccess/ これ目黒ハイツの画像なんだって、

これ ひとみさんの この赤い橋の前にある建物と同じマンションよね、 ちょっと見てみてみぃ

返信する
Unknown (ひとみ)
2015-03-30 18:27:28
キャハ~june さん、よぉ見つけなはったそ~よ赤い橋の後ろが目黒ハイツでっせ~
返信する
Unknown (june)
2015-03-30 18:35:38
ここの最上階に PEE先生いなさったのねぇ~なんか妙にうれしくなりましたでぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2015-03-30 19:48:29
そおよ~この10階に居たんどすぅ1971.1.24に武道館から真っ直ぐ此処に飛んでったのよでもピ~は前の日に荷物運び出して、2度と此処には帰ってこなかった思い出の目黒ハイツどすえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。