☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

7月最終日

2020年07月31日 19時20分21秒 | 60代
長い 長い梅雨が明けそうだとさ

本当に長い梅雨でした

んと 6月何日から梅雨だったの?

忘れましたね そして今日で7月も終わりです

7月は異常な速さで過ぎ去りました

毎日梅雨そらの中

今日は洗濯が外に干す時間があるのか

土砂降りじゃないから買い物に行っておこう とか

まず梅雨空ありきの生活を送っていたものね

そりゃあっという間でしょ

コロナの情報も毎日テレビで情報見ながら

感染確認者の数字を確かめながら

だからと言って

自分に出来る事を粛々と実行するしかないので

うがい 手洗い マスク 密にならない

そんな事を 指差し確認の様に実行しながら

何があっても 感染しちゃいけない

自分が感染源にならない

充分高齢者な自分なので

持病は多分無い にしろ

もし感染したら・・・

やっぱり私も人間ですから恐怖感はあります

でも無駄な恐怖心を持たぬ様に

知識は正しく知らなければならないんだろう とか

未知の 今まで経験した事の無い状況に

う~ん やっぱ冷静に状況を判らねば

この1か月は 嫌でも 長梅雨のお陰で

冷静になる事も出来た気もしています

外に出れない それが必然的に自粛にもなり

家に居て出来る事

晴れ間を貴重に思う事

自分なりに 貴重な有意義な経験が出来た気もします

絶対にこのコロナ禍が私の精神を向上させた

してくれた気もします

まだまだ続くんですもんね

本日の感染確認者数は最高値を記録更新

この先何が起きるか判らない

経験値が増える

冷静に行動します

恐怖心も払拭できた訳ではないけれど

自粛は続きますね

大切な事が控えてますので

でも1人で頑張る訳ではありません

目標に向かって共に歩を進める大切な人達も居ます

大切な時間を迎えるために がんばろう❕




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-08-02 16:15:26
おじゃましま~す♪

PEE先生
ユーチューブ開設しましたね
おめでとうございます

ひとみさんの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます
返信する
Unknown (ひとみ)
2020-08-02 19:41:21
わ~いjuneさん見に行ってくれたの行動力さすがのPee様でございます。楽しみが沢山過ぎてどないしまひょ忙しくなりそ達の情報もお喋りしてくれそうじゃない❓こりゃ楽しみだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。