☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

6年前を振り返り⑤

2020年07月28日 19時58分59秒 | 瞳みのる
そう 6年前のこの年は Peeのツァーがあった年だから
私は大好きな? カウントダウンをここでやってました
たまたまこのgoさんにカウントダウンメーカーなる
ブログパーツがあったので 選り取り見取りで楽しかった~
今はカウントダウンのブログパーツはありません
goさん又作ってくれないかなぁ 余談でした(笑)

7月からテレビも出てくれて録画して1人の昼間
かじりついて見てたもんです

BSで放送してくれた 「僕たちは昭和を生きた」
薬丸さんがMCの番組で アシスタントは野村佑香さん
可愛く大人の女性になってましてビックリしたわ


マルベル堂さんでもロケをしてくれてましたね
薬丸さんが手にしてるのは ちゃんとタイガースのプロマイドでした


8月の記録でした

この月は二十二世紀バンドのメンバーも
色んな写真を見せてくれました


9月Peeのハピバの月

「僕たちは昭和を生きた」2回目放送もありました


Peeのタイガースへの思いに 涙が出て困ったテレビ放送だったなぁ

(余談です 野口ヒトデ(笑) 今真木ヒデト)

今 こうしてPeeに逢いに行ける幸せが決して当たり前の事じゃない
そんな気持ちを今また感謝する 振り返る日々です

つづきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-07-29 21:07:12
おじゃましま~す

PEE先生は
ライブにテレビにラジオ以外にも
慶應日吉に一日入学させてくれたり(´∀`*)ウフフ
お料理してる様子をみせてくれたりと
多才な面を披露してくださってね
それにTGライブもPEE先生の力が
大きいと思ってます
感謝するばかりです


なのにやっぱりコロナですよぉぉ~

早く平穏な日々が戻ること祈るばかりです


返信する
Unknown (ひとみ)
2020-07-30 18:59:25
juneさん、コメントありがとね(*´ε`*)チュッチュこれからもずっとこんな時間が続いてくれたらと願うばかりコロナなんかに負けてたまるか~(笑)みんなが元気で健康でずっと一緒に時を共有したいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。