☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

快晴の朝と昔の歌ばかりで

2014年11月20日 07時35分48秒 | ザ・タイガース
久しぶりの快晴で 綺麗な朝焼けとピカピカ太陽が眩しい

ここ何日かジュリ~のベストソングを載せてるけど
殆どがタイガ~ス時代や ソロになってから初期の歌ばかりになって
ほんと30年位のブランクがあるのが否めないね
知らない曲と言うのもあるし ジュリ~を見て無かったと言う事ね
数々の賞を獲った大ヒット作はテレビなんかで見てはいたけど
ここ30年位の曲は耳に馴染みがなく
CDやDVDは見て聞いてしてるけど
それ程聞き込んでる訳でも無く
毎日の生活の中で 家事をしながら 車の中でBGMとしながら
耳に入れるのはタイガ~スとPeeのものだけで

これから何年ジュリ~の歌やライブに触れる機会があるかわからない現実
やっぱりPeeに心は傾く


















やっぱりPeeを見ていたい
でもね ジュリ~の懐かしい曲も大好きなので
懲りずに載せます

タロ~さんライブが明日ね
サリ~はベ~スの練習してるね
息子さんとセッション 仲良く練習してるかな
行けないけど 楽しみ

森本太郎とス~パ~スタ~ 再結成15周年ライブ
大成功を祈ってますよ

タイガ~ス完全復活から 1年が過ぎようとしてる
早い1年でした

怒涛のごとく過ぎた1年でした
こんな風に毎日つたない日記を読んで頂きありがとうございます








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-11-20 10:31:42
ひとみさんおこんにちわ朝焼け見ると、なんか気持ちが清々しくなるわね

私なんかでもジュリーから離れてた時期があってこれは、決してジュリーが嫌いになったわけじゃないのよ、ただ自分も大人になって仕事始めたり恋をしたり人生のパートナーとの暮らしに重きを置くから。。。これに子育てが加わる人が殆どで。。。だから多くのファンが仕事や家事子育てしながら 何となくテレビで歌ってるジュリーを観てるって感じが多かったと思うの。だから 結構私なんかでも こんな歌もあったんだぁ って思うこと多々ありますえぇ~
返信する
多々ありますか~ (ひとみ)
2014-11-20 11:57:32
juneさん♪コメントありがと~こんにちわどす多々あったんですよぅみんなそうなんですぇ一般ピ~ポ~ですもんね普通に就職して、恋なんかもしてきっちり結婚なんかもしてねぇテレビどころじゃ無いって時間はあったものjuneさんにもジュリ~はちょこっとこっちに置いといてみたいな事あって当然よねでもこれからは正しい老後の過ごし方きちんと全うしますぇタイガ~ス三昧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。