☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

11月20日(木)のつぶやき

2014年11月21日 04時53分55秒 | ザ・タイガース

p.twipple.jp/gkEII
天気は快晴、氷点下2℃。でもそれ程寒さは感じないよ♪綺麗な朝焼け


高倉健さん、森繁久弥さん、森光子さん、命日が同じなのね。高倉さんには国民栄誉賞のお話。決まったの?


今日は歯医者の日、もう3ヶ月通っ出るけどまだ半分位しか終わって無いよf(^^;いかに放置してたかだね(/_;)/~~歯は大切にしなきゃダメだわ。骨格も噛み合わせも歪むんだって(;_;)歯医者でも整体行っても歪んでるって言われた(T.T)


良い天気~♪ しかも暖かい、ランランランってしたくなる(笑)歯医者へ行って買い物して、天気が良いから車も洗車して。綺麗になりました♪でも良く見たら、運転席のドァ~に緑の小さな色と傷があった、発見しちゃった~(涙)シルバ~色なのでグリ~ンの傷と色が目立つよ(怒)


肩こりが酷くて頭痛も酷い、鎮痛剤飲んで少し横になったけど解消しないよ(泣)


ようやく頭痛が治った、でも肩こりは治らない(;_;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。