☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

猛暑と酷暑

2024年06月26日 21時28分06秒 | ザ・タイガース

昼間は ホント 息苦しい位の暑さだったのに 何だかね 夕方からそよそよと涼しい風が吹いてきて

 

エアコン ポチっと消しても大丈夫なんですよ 寒さは我慢出来るけど 暑さはね

我慢したら命に関わるので 絶対に我慢せずに 冷房のお世話になると決めてる高齢者です

ほんと助かる涼しさです

 

タローさんのブログも更新してて あら 昼間スマホから拝見したブログでは見れなかったけど

今 パソコンからタローさんブログに行ったらば

トップページが新しくなってました

 

 

『祝 沢田研二 76歳』

昨日は沢田研二が76歳の誕生日を迎えた。喜ばしいことですね。 ザ・タイガースのメンバーも全員76歳以上になって、今も元気にライブをしている。ファンの人もそれな…

MorimotoTaro

 

内容は  ジュリーなんですけど タローさんは この辺が実にマメです

🐯の記念日とかね ブログ自体は マメに更新ではないですけど

昨日はジュリのお誕生日だったので おめでとうのブログでした

みんな元気にLIVEを続けて欲しいって そしてサリーもたまにはベースをって

ホント そう思いますよ サリーがベースを弾くお姿を見たいです ほぼでいいんで

 

何処かで 今一度 

サリーは去年 たまアリの時 最後だと仰ってましたけどねえ

あれから1年経ったし 気が変わってくれたらいいなぁ ちょっとだけ 期待は捨てないでおきます

 

 

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「酷暑控えて」』

「酷暑控えて」 ひとみみのる 20240626作恐ろしや真夏の来る日々近し逃げ場すらない避けるすべない迎え打つ心構えは未だしも思ってみるだにあな恐ろしや恐ろし…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

うふふ(*´艸`*) 判るよね 来る 来るであろう あの猛暑・酷暑 今年は更にパワー増して みたいですよ

おぉ~怖~ しんどいもんね みんな同じです 冷房の効いた室内で籠りたい

想像しただけで ブルブル怖い~

Pee~乗り切りましょうね 頑張りたくないけど 頑張って乗り切るしかないもんね

 

 

お1人の晩ごはん(*´∇`*)

 

 

瞳 みのる『「大気の中で待機」』

「大気の中で待機」 ひとみみのる 20240626梅雨の天時折りのぞく陽の光り雲に遠慮しまだ奥ゆかしまだまだましさこの天気今後増します蒸し暑さ何とか凌ぎ乗り切…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

夕方からの涼風は ホッとしました ホント ホッとで今夜は寝苦しくない夜になりそうです ね

そしてね 晩御飯の食卓の横の食材は「根ショウガ」ですか?

中々懐かしい ちょっと 凄く懐かしい物を見せて頂きました

夏だな~ 昔 むか~し 幼い頃 真夏の食卓に 晩酌する父のおつまみに 良く登場してたんです

父はお味噌をつけて食べてましたよ 根ショウガ 違う? 

夏のおつまみ 懐かしいなぁ

夏は麦茶 そうめん 冷やし中華 カルピスで作る母自家製のアイスキャンディー

夏が来れば思い出す 60年近く前の 食卓です

思いがけず 思い出しました

 

 

 

 

今夜もPeeが安眠出来ます様に なさい

 

 

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。