☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

Tigers・Song

2024年06月27日 21時01分25秒 | ライブ

今日もいい感じに 涼しくなってきてますよ 昼間は蒸し暑くて ちょっとだけ買い物散歩なんか行ってきたんですけど

汗だくになりました ベトーっとしたヤナ暑さだったんです

でもこうして夜になって気持ちいい風が吹いてくれれば 蒸し暑いの許してあげるわ

消耗した体力がちょっとだけ快復しそうな 気もします 気だけかもしれない

 

今年の 瞳みのる・森本太郎 ジョイントライブも Tigers Song なんですけど

さっき タローさんのブログを も1回読んでて ピータロー in 大阪・名古屋の回を読み直してましたら

んんん? 私ちゃんと読んでなかったみたいです

「今回のライブはいつもと違うライブになると思うよ」

なんて 書いてあった? あったのね

相当な抜け作 ちゃんと読んでなかったのね 

今頃 気づいて ひゃ~ 楽しみ~っと 

 

どんな LIVEが見れますかね  大阪・名古屋 暑いだろうな~熱いだろうな~ピータローLIVE

 

Tigers Song のセレクトも 楽しみです どんな曲が聞けますやら お楽しみ~

 

 

今日のPee

 

瞳 みのる『「永遠の付き合い」』

瞳 みのる『「永遠の付き合い」』

「永遠の付き合い」   ひとみみのる 20240627作眼科医にもうすっかりと通い慣れお眼鏡叶う皆勤叶うできるなら医者と坊主と政治家は敬遠したい無縁でいたい連…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

何方と永遠の付き合い とか 興味深々でブログにお邪魔しました ら

病院通い ねぇ これから減る事は無いかと思われますね 

そんなお年頃になってますので 長いお時間生きてらしたんですから

酷使した体はちゃんと 疲れてるし 何所かが衰えてます 上手にお付き合いして下さい

お薬のんで 上手く動けるならば それで宜しいかと 思ふ (ФωФ)フフフ・・・ (#^^#)

 

 

今夜のPee

 

 

瞳 みのる『「適温適湿」』

瞳 みのる『「適温適湿」』

「適温適湿」冷房から吹き募る風のよう、まるで晴天の霹靂、日中の暑さから想像出来ない自然の冷風。有難い。こんな冷風大歓迎だ。湿度も高くない。今日日中30度程あっ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ねぇ~  気持ち良い温度の風が 昼間の湿度が酷かったから ホントに心地よいです

 

「お天気予報が常にきになる」

皆さんは?

聞かれちゃった

はい~ 奇遇です~ 気になります 常に 空模様ばかり チェックしてます

 

特にLIVEが ある時は 前後何日かのお天気を確認に余念がありません(*´σー`)エヘヘ

 

この日の お天気は  に小さい☔マーク です 蒸し暑そうで

でも 大丈夫です まだまだ変わりますから 予報ですから

に なれ~ しときます 祈るです

 

今夜も安眠出来ます様に

 

 

 

 

 

今日は歩道のお花です

ヒルガオ ムクゲ キバナコスモス ヒメオウギズイセン と 今日の青空

 

   

 

今日も🐜がとうございました  

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。