☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

1月24日②

2017年01月24日 13時09分51秒 | ザ・タイガース
解散

その一言だけで 片付けられる 1日では ないのよ

Peeが 居なくなった日 でもある訳です

心の中に ぽっかり 空いた 穴


悲しくて

苦しくて

胸が 痛かった

あれから ずっと が


私にとって つい 最近まで












46年前の 確かな記録



1971.1.24

昭和46年1月24日


折りしも 同じ 46年の 歳月が ながれて


どんなに 新しい ピカピカした 記念日が 刻まれようと


1.24は 1等賞 の 記念日だから


Peeが 還ってくる為の


新たな 1歩を 刻んだ 

記念日 なのだから


タイガ~スは 永遠です




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-01-24 18:42:05
ひとみさ~ん、あぁお宝お宝~あの頃さぁ~もうこれっきりなんだって、切なかったよねぇ~
もうじき半世紀になろうとしてるのに、こうして画像見ると なんかいまだに胸キュンよぉ~
そして 本当にETERNALなタイガースになったわぁ
明日はKちゃんとランチするから当時の事話してあげよう~


返信する
Unknown (ひとみ)
2017-01-25 10:31:09
はいなぁ~このお宝は墓場まで~よあっ今日はKちゃんとランチだったねぇいっぱいお話してきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。