☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

1月24日

2017年01月24日 08時14分37秒 | ザ・タイガース
46年が 経ちました

あっと言う間です


みんな 歳を重ね

綺麗な大人に なれたかな

なれましたとも


タイガ~スのメンバ~も


私達も


です



この動画を 見つけてから


折にふれ


聞き入っては


胸に熱いものが 去来する


そして 1月24日には

必ず 再生を ポチ っと













長い別れは 終わったのね


そんな 言葉では 言い表せない


タイガ~スの 珠玉の ラブソング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2017-01-24 18:19:54
おじゃましま~す
そう私達ファンにとっては忘れえぬあの時~そして今は記念日~明日のライブでジュリーは何か語るかなぁ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-01-25 10:28:11
juneさん、おっは~昨日は46年前に勝手にタイムスリップぅあの日の事だけは鮮明に覚えてるんだもの私の脳みそも捨てたもんじゃないわぁ今日の大千秋楽何かを語ってくれるかなぁ~ジュリ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。