☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

5月5日(木)のつぶやき

2016年05月06日 04時16分16秒 | 瞳みのる

@mannenmiiha
まりいさん?ドンマイです?ライブの様子を教えてくれてありがとう???楽しいライブだった様で読んでる私もホンワカ伝わりましたよ?Peeの笑顔が目に浮かぶわ??


おかげさまで浅草マルベル堂は95歳になりました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
95歳の記念Tシャツを本日より発売。
特典にグリーンハウス×マルベル堂オリジナルシール「丸堂すず」が付いております。よろしくお願いします。 fb.me/4aCNyASEm

Psukeさんがリツイート | 15 RT

音楽の力で僕らは若いころに、ファンは少女のころに戻る

Psukeさんがリツイート | 1 RT

くまモンが3週間ぶりに活動を再開。被害が大きかった西原村の保育園を訪れ、もみくちゃになりました。 goo.gl/nuJxff #熊本地震

Psukeさんがリツイート | 471 RT

きっと いつだって 朝になれば
いつもと 同じカオで 笑っている
きっと 誰だって 朝になれば
いつもと 同じカオで 笑っている

? pic.twitter.com/KwAULlqrXi

Psukeさんがリツイート | 2 RT

夜の部アンコールの際"大阪で暮らした男"を歌われた際に涙ぐまれ,ハンカチで涙をぬぐってらしたお姿に私達も頬に涙が流れ落ちました。今思い出すだけでも目が潤んできちゃう?昨日のPeeの涙,忘れないよ。一生心に刻み付けてこれからも歩んでいける。ピー?沢山の感激と愛をありがとう??

Psukeさんがリツイート | 2 RT

ライブ前半は四面楚歌,虞美人草,楊貴妃,玄宗皇帝etc中国史には欠かせないミニ講義??駄洒落を交えながらのレクチャー,学生時代に戻ったみたいで面白かった?TG時代メドレーはやっぱ乗れるなぁ~シーサイド,CCCでは皆スタンディングでノリノリ?老虎再来,楽しい時は歌おうよも弾けた?♪

Psukeさんがリツイート | 1 RT

TGメドレーのシーサイド・バウンドではピー先生は初ステップだったそうです。いつもはドラムなのでステップ踏んだことがなかったけど歌いながらやるのは大変だと初めて分かったそうです。

Psukeさんがリツイート | 1 RT

ピー先生のライブ、夜の部に橋本淳先生がいらしてました。 pic.twitter.com/stLtBUkoUu

Psukeさんがリツイート | 2 RT

今日は立夏なんだって。季節がドンドン進みます。こうしてようやく長い冬が終わって春から夏に向かう時期が1年で1番好き、希望が湧いてくるもの!あぁ~冬が終わったんだなぁ~って実感する大好きな季節。


(タイガースの継続を許さなかったのは)僕にはタイガースは最初にタローと岸部と僕が作ったグループだという思いがあったから…。だからタイガース解散の犯人は僕です

Psukeさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。