☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

だって行けないんだから

2016年05月06日 08時45分54秒 | 瞳みのる
3日 4日の ライブ情報見たくて


ネット 徘徊



基本的に ライブ・ツァ~何本か しか行けない私


こんな イヴェントも ハピバも


遠い世界



そんな 世界で 繰り広げられる 情報には


直接 聞きたいよぉ~ な 

Peeの ご報告の数々



そう


行かない 行けないは 自分の都合



解ってるけど



さみしい



ここで その 世界に想いを馳せるだけ


自分の耳で 聞けない 聞けなかった


Peeの 声に依る お知らせ



ネットで みて



どうにも モヤモヤ かかえてるけど



Peeの笑顔 みたら


ふきとぶ



自分のできる事だけ


それだけで 満足な 気持ちを


大切に 抱きしめよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。