☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

お疲れ様でした

2024年05月26日 22時51分52秒 | 瞳みのる

今日も今日とて 暑かったです

こんな快晴になる予報でしたか?
知らんけど😅
 
今日のPee
 
 

瞳 みのる『「安ちゃん」』

「安ちゃん」20240526今日は僕の教え子筋に当たる半世紀近くになる友人、一回り年下。「安藤一正くんを語って送る仲間の会」へ。 発起人代表・瞳みのる 彼への…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

淋しいですね~
自分より 歳若き方に先に逝かれる
 
なんて言うか
とても堪える
 
しっかりお別れが出来たつもりでも
 
お別れなんてしたくない
永遠は無いのは判ってても
切ないな
 
 
 
 
真っ直ぐ帰宅
 
 

瞳 みのる『「送る会」』

「送る会」20240526.「安藤一正くんを語って送る仲間の会」午後1時に始まって4時過ぎにお開きとなった。その後、立ち喰い鮨屋に寄ってテイクアウトの寿司を握…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameb

発起人 お疲れ様でした
 
 
 
 
 
精一杯 生きなきゃね
 
全うしなきゃね
 
 
 
 
 
 
次は こちらで逢えます
 

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」』

 あの感動を再び!コロナ禍前の2019年5月12日に行われたYOU企画第一弾!「Peeと歌おう薫風餐餐!」が帰ってきました。 Peeと歌おう「再演・黒船来航!…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 
 
 
笑顔に逢える日を楽しみに
 
 
 
 
 
 
今夜も安眠出来ます様に
 
 
 
 
何故か 色々考えて 目がさえてます
 
そんな夜もあります たまにはね
 
 
そして1年が早い  涙もろい 歳のせいに しとこ~
 
 
 
 
 
 
今日も🐜がとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。