☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

素敵な言葉を聴いた

2015年11月20日 09時11分08秒 | 瞳みのる
特集記事が 見れまして

加瀬邦彦氏の 追悼も込めた

ワイルド・ワンズ 50周年記念 コンサ~ト

あるそうですね

記事の 最後に こんな言葉があって

「想い出は時を超え
    心によみがえる」

う~ん

なぜか 私の心に 響いたわ




http://webronza.asahi.com/national/articles/2015102500002.html

今の私 この言葉の通りの 人生だわ って


「 人に故郷が あるのなら

それは 遠い昔の自分を知ってる人が 故郷である」




私の 故郷は 親友なのかもしれない って



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-11-20 13:22:09
ひとみさ~んこんにちわぁ~ワンズの皆さんは、ほんと当時からテレビや雑誌で観てても 清く明るく正しいってイメージで、好感がもててましたよ。それら総て加瀬さんの意思、生き様だったんですねぇ~
そして、島さん良い事仰るわぁ~心に響くものぉ~
ひとみさ~んいつも 良い記事ありがとうねぇ~
返信する
Unknown (ひとみ)
2015-11-20 16:08:13
ねぇ~素敵な言葉よね心に沁みる~素敵な想い出あるだけで人生豊かに暮らせそうそして心が豊かになって優しい気持ちにんれるってもんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。