☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

11月19日(木)のつぶやき

2015年11月20日 04時27分19秒 | 瞳みのる

瞳みのる&二十二世紀バンドライブツアー2015 Lets Go "カキツバタ‥ 神奈川県民ホール公演まであと② 。

2012年11月19日 中野サンプラザにて瞳みのる&森本タローとスーパースターLlVE♪があった日です。あれから三年早いわ~(*^3^)/~☆

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@TPee0720
今ツアー発の参戦まで後2日楽しみだね~( v^-゜)♪そうそうタロ~さんとのジョイントライブのあった日ですね?私も時々見ますDVD(^-^)v


物凄い冷え込みです。氷点下の朝。


カボチャ貰った、ので茹でて潰してカボチャ団子とサラダに変身♪ 色の濃い野菜は体に良いゾ~!晩ご飯2個出来た


p.twipple.jp/CeqWq
私の部屋に射し込む太陽の光?ベッドの上にポカポカあったか?夜はふかふかお布団です?


@alicerockinn
Aliceちゃんに懐かしいものを思い出させて貰ったよ。Aliceちゃんが産まれた位かな?私にも若い時あったんだ~カラオケで良く歌ってた( v^-゜)♪キリンが逆立ちしたピアス~?これしか知らないけど?思いがけない名前聞いて嬉しかったよ?ありがとうねぇ


石焼いも~? を横目に通り過ぎる。 pic.twitter.com/EG2OsXASmw

Psukeさんがリツイート | 1 RT

@printemps329
季節ですねぇ(^-^)vでも石焼き芋結構高級品で(*_*)


橋渡しwithフレンズ@マンダラ2だん
今夜はちょうちょの花吹雪がいっぱい instagram.com/p/-RHR9Ftw_L/

Psukeさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。