☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

関西2day’s忘備録

2023年12月16日 20時40分56秒 | 瞳みのる
何だか知らんけど20℃超えたらしいです

真冬ですよ それなのにこの気温て何なんでしょうね 又明日は10℃程下がるらしいです

頭痛~💦です

今年のLIVEの始めは12日から始まり 翌13日に関西2day's が終わりました

丸々2日間の関西の旅 例年より疲れが残りのこり 旅の荷ほどきと日常のあれこれで

3日が過ぎて ちゃんと記録を残しておかねばならんです

12日は大阪 ROCKTOWNから 







今年も来れました 

あんな曲 こんな曲 10周年だもの 聴きたい曲のあれこれ 想像してました

「老虎再来」 ぎゃお~ 嬉しい 聴きたかった 

ジャスティンヘンリー八世 もう絶好調にのりました 私が みんなが


個人的に 「ダニー・ボーイ」英語・中国語・日本語で 英語の アイ・ラビュー・ソーに胸キュンしました

その時のPeeの姿が フライヤーのその姿に見えました 神々しい

益々 胸がキュ~ンとしました

最初から 自分の目の中が こんなんなってるの判ってました

今回のセトリは 総て すべて神セトリ だったです


えっと~風邪ひきさんだったよね 咳もしてたんだよね

なのに そんなそぶりも見せずに全力で 歌って ドラム叩いて 笑顔満開でしたよ


やっぱり Peeが好き~ 私の喉もガラガラでした 叫び過ぎた~ 名前を呼び過ぎた~


大・大・大好きなカバー曲の「I Put a spell on you」激しくドラムを叩きながら歌いました

心配しちゃった位 満身のパフォーマンスでした 

あのね~ 2日目の京都で この曲をドラム叩いて歌った その時

あっ~~~Peeのものになった~って そう思いました

自分のものにしてしまいました Peeが鳥肌立つほどカッコ良かった瞬間がみれました


り~りりりりり り~り~り~ みんなで歌いました

聴きたかった「三日月」も聴けました

10周年 二十二世紀バンドと 紡いできた時間が愛に溢れてたよね

やっぱり 二十二世紀バンドとのLIVEが1番好きだぁ~って つくづく 想い知った 10周年

今年も参加出来た事が幸せで 有難くて 時間はあっという間に過ぎてったです

また この後もずっと ずっと 瞳みのる&二十二世紀バンドが続きます様に 


暴れすぎて 例年になく 歳を重ねたせいも否めませんが しかし 疲れた~

暴れた  歌った 叫んだ 楽しかった

ありがとう 瞳みのる&二十二世紀バンド 最高です 

2日目 京都 MUSE


何時ものホテルの 今年もお世話になりました




Pee君 お供に

瞳みのる&二十二世紀バンド 10th ANNIVERSARY ツァー

まだまだ 続きます

こうして 忘備録とも言えない簡単な忘備録 ですが 思い出すとフンコーします


JEFFさん歌唱の「美しき愛の掟」 久しぶりー ありがとうございました

ネロさんの ギターがキュイ~ンと唸る うなる ギタリスト ネロさんメチャカッコ良かったです

はなちゃん ピョンピョン跳ねて ピアノ奏でて 笑顔で可愛かったです

マーシー Peeのサポートドラムの真剣な眼差しが ちょいとかっこよかったよ



2日間 本当に楽しかったです 

LIVEは楽し~のが いいね 

一緒に楽しんでくれた皆様 (人''▽`)ありがとう☆ございました

同じ時間を共有し 瞳みのる&二十二世紀バンド 10th ANNIVERSARYをお祝いできた2日間

本当に ほんとうにありがとうございました

次は来年ね ANNIVERSARY は続きます





今日も感想文 Peeが二十二世紀バンドが 最高ですに お付き合い下さりありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。