☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

記念日に思う事は

2023年12月17日 20時42分39秒 | ザ・タイガース
関西から帰って バタバタと日常を送りながら

今日は外気温より陽射しが暖かくて 暖冬の1日を感じました

日当たりの良い窓辺でお日様を背にしてると 汗ばむ有難い陽気でしたね

明日は六本木に行く訳ですけど

気温は低そうです でも日中はお日様のもと 温もりは感じられるのではないでしょうか

☔は要らないそうです Yahooお天気で確認しました




六本木のお天気と気温 予報です


記念日

瞳 みのる『「あれから15年」』

「あれから15年」 ひとみみのる20231217作昨日今日長く短い15年越し方思い行く末願い2008年12月17日、渋谷割烹料理店玉久で故中井國ニ初代ザ・タイ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
Peeが還ってきました 中井さんは ドラマーPeeのステージを見る事なく 宙の上から見届けて下さったのだと思います

そして Peeは何思うのかしら

もう若くない THE・TIGERSのメンバーも 私達ファンも 残された時間を思う時

Peeは今 何を思うの?

六本木EXシァターで 4人が揃います

どんな Birthdayのステージが見れるのでしょうか

楽しんできたい ただ素直に 4人のお姿を目に焼き付けたい 

そんな気持ちで いざ六本木へ 行ってきます

JEFFさん サポートで参加ですって 楽しみです



開場の時間には イルミネーション°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨見れます 凄い綺麗なんだもの

お楽しみのひとつです


北中同窓生 坂田さんも いらっしゃるとの事 お祝いに花を添えて 幼馴染って素敵です

『半年振りに…』

明日は半年振りの🎸遠征 🎶タロー君の㊗️喜寿ライブ   ある意味彼の集大成      楽しみ〜👍   心配は冬将軍の到来だけ#fromkyoto2020…㊗️…

#fromkyoto [京の名工] 坂田壽男のブログ

 

北中と岡中が揃います そんな瞬間に立ち会える 有難い時間を ありがとう です



すっかり冠雪した富士山に逢えました いい事 あったわ



明日は六本木にて タローさん 









今日も読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。