☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

暑い1日でした

2024年04月17日 20時31分23秒 | お天気と空

暑くて なんかね のぼせた様に 頭がぼわんとしてます 春なんだか まだ4月もようやく後半なんですけどね

何にも予定が無いからと ボケボケしてます のんびりしてます 結局雨は降らなくて良かったですけど

外に出た方が気晴らしになるかな? そんな呑気な感じで外に出ました

春じゃ無くて初夏の様な陽気の中 遊歩道を歩いて

近くの公園に八重桜が咲いてたり 

ソメイヨシノはすっかり葉っぱだけになってたし

青空の下 新緑の季節って今なんだな~ 青空にお花が終わった木々の緑を見上げて 季節が進んでるのが判りました

 

最近は色々な整理をしてて まだ目にしたら心が悲しい気持ちになる物をちょっとだけ 整理しよっかな?

そんな気持ちになるんですけど やっぱり無理なんですよね

ことごとく 思い出には浸れない 思い出ばかりで まだ無理なんだな 結論はそこです

 

今日は オフシャルに新しいお知らせありました その日付を見てたら2021年のカルチャー樟葉のアーカイブ

視聴のお知らせでした 3年前 

そして3年の月日を又思い出すと言う

とことん 負のループに ドはまりすると言う なんだかなぁ~ そんな春の終わりの

情けない 負な1日になってしまいました

 

おかしいなぁ 今日は良き日だったんですけどね

 

ねっ! 前向きになれる縁起のいい日のはずなのになぁ 

今日と言う日が 無事に終われたんだから いい日と言う事でしょうかね

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「春日遅遅たり」』

「春日遅々」春の日が長く、暮れるのが遅いさま。春の日がうららかでのどかなさま。「遅遅」は日が長く、のどかなさまをいう(「詩経」).。「春日遅々たり」(春の日は…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

貴方はどう思う  どうってねぇ どっちかと言ったら のどかってより 季節が混在し過ぎてて 

良く判りません 春らしい のどかさがあんまり感じられない 変な春~

Peeさ~ん 逢いたいわぁ~ 現実逃避する方法がPeeに逢いに行く しかございません

 

落っこちたり Peeに癒されたり 春なのね~ ハチャメチャな心模様は気候のせいにしときます

 

 

今日のオフィシャル

 

 

ピーが語る昭和平成歌謡の変遷(アーカイブ) | 朝日カルチャーセンターくずは教室

日本の歌謡、江戸・明治・大正・戦前の昭和を概観し、戦後の昭和・平成を中心にして、中国・台湾・香港にも触れ、時事を織り込み、時に歌唱を交えその変遷をピーこと瞳みの...

朝日カルチャーセンター

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。