☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

青い影

2024年04月18日 20時56分04秒 | 日記

冬じまいが終わりました お天気と相談しながら 洗濯したり陽に干したりしながら

今日は漸く 怪しいお天気ながら 冬の暖かい自宅でお洗濯オッケーの毛布を洗濯して

何とか お天気がもってくれたので ふかふかに乾いて 来年の冬まで収納となりました

衣替え終了です 曇りに終始はしてましたけど 寒くもなく 暖房も要らず

気になってた事が終わったので ホッと一息です

そんな危なっかしい お洗濯も気になり散歩はパスでした

一昨日の外出の疲れも癒えてなかったし 丁度良い休憩にもなったかな

 

去年 何十年かぶりで聞いた この曲「青い影」 Xで紹介されてました

 

どこで どうして この曲を知って 聴いたのかさえ覚えてないし

こちらの記事を読んだら 発売が1967年 私13歳 

いつ どこで 聴いて 心奪われ 記憶に残ってるのか 全く覚えてません

出だしの オルガンとドラムの音を聞くだけで なぜか胸がいっぱいで涙出てくるんです

何だかね 理由は自分でもわかりません  今日このXで聞けた事も何かの縁なのかな

又 去年の様に LIVEで聞けたらいいな 

 

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「黄砂天」』

「黄砂」20240418今日の東京地方は曇天、気温は昨日より低い。長袖シャツでなければ寒いと。だけど実際さほど寒くはないようだ。中国からの黄砂が降ると言う。黄…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

区別 つきません

 

 

瞳 みのる『「ヒラメとカレイ」』

「皮付きヒラメの炙り刺し」ヒラメとカレイの区別つきますか?ヒラメのカレイなる変身はあるのか?どちらが年上?その区別いつもつかない。カレイの種類は甚だ多い。竜宮…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Peeも 区別つかないって事で宜しいんでしょうかしら

 

オフィシャルは動き無しです

 

 

今日は散歩に行けなかったので

いつかの お花 と富士山

 

今日も🐜がとうございました  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。