☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

今日は1日ダメみたい

2015年06月17日 09時20分18秒 | 日記
先日 チョット ショックな出来事があって

とても 信頼してた人のとった行動に

不信感を抱き

ずっと 考えてて

私の甘さが 原因だと思う

私が余りに 無防備過ぎて

その人の事 心から信頼してたから

でも その人のとった行動を

どうしても 受け止めれなくて

ただただ ショックで

でも 信じるって決めて

ずっと 友達だったから

同じ様に 何事も無く

これからも 付き合ってくのが 良いんだろ~

まだ 自分の心に折り合いがつけれない

信じるって決めた 自分を信じるしかない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-06-17 14:21:54
ひとみさ~んこんにちは、ひとみさんの今の状況 簡単にどうのこうのって言えないけど、 私も友達、親友って何だろうと考えます。
快く相手に不快な思いさせないように付き合っていても、相手の思いもよらない発言や自己中心的な行動に悩むことが多々あり、腹立たしい思い不快な思いにかられることがありました。 そしてそんな時いつも 思うのは相手を変えることは出来ないということ、人の口には戸が立てられないということを痛感しましたね。

少し時間を置いて その時に ひとみさんの気持ちを自分自身に問うてみたらどうでしょう

私などが こんな生意気なこと言ってごめんなさいね。
ひとみさん元気だしてね 
返信する
ありがと~ね (ひとみ)
2015-06-17 15:52:22
juneさん、コメントありがと。そう相手は変えられない。その通りです。誤解してたのなら良いって思ってます。どんな長い付き合いの親友でも気持ちの行き違いや、思わぬところですれ違ったり、傷つけたり、傷ついたり深い付き合いだからあるんだよね。他人ですもん。でも大切な他人だから。きっと又寄り添う事が出来るはず。ホントいつもグチャグチャなぼやきに付き合ってくれてありがとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。