☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

見に行ったっけ

2015年06月17日 11時41分26秒 | ザ・タイガース
いったい何時だったか

何年の何月位だか すら 覚えてないけど

確かに 行った覚えがあって

初めての アングラ芝居 だったみたい

ゴザを敷いた客席 それがアングラのお芝居

それ位の 記憶

唐版 滝の白糸






偶然 見つけた こんな記事

懐かしさが そして 狂気にも 似たアングラのお芝居

蘇って

天井桟敷 唐十郎 李礼仙

本当なら 興味を抱くはずの無い お芝居で

芝居小屋で

でも ジュリ~ 出演 の 文字に惹かれ

若かりし頃の 強烈にして

忘れかけた 想い出の 芝居小屋

行きました 見ました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2015-06-17 14:33:53
またもやおじゃまですぅ~うわぉ~ひとみさんこれ見なさったのぉ~ジュリーがアングラ芝居にでてたの知らなかったわ
唐十郎さん達って 大鶴義丹さんの両親よねぇ~ 
それにしてもジュリーは何をやってもきれいだわん~ 
いつも貴重な情報ありがとうねぇ
返信する
忘れてたけど (ひとみ)
2015-06-17 15:57:31
juneさん。おこんにちわ
そ~なのよ偶然見たブログで、このお芝居の事かいてらしてねそう唐十郎さん李礼仙さんて大鶴儀丹さんのご両親よ確かジュリ~の役名ゴロ~ちゃんだった様に記憶してる強烈なお芝居だったわよ解散してからのお芝居で、初体験のアングラでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。