☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

テレビ出演のPeeとジュリ~ライブとサリ~

2014年09月07日 12時08分26秒 | ザ・タイガース
やっぱりリアルタイムでの観賞は無理だったわ
昨日は昼間から野球中継が入ってて
テレビは私の自由にはなりませんでしたとさ

でっ さっきようやくPeeの出演番組だけ

無事に見終わりました



        まだ絶賛開催中

   タイガ~ス・フェア~



 




       


        断トツの2人

      沢田研二 瞳みのる 






         やっぱり友達 



         

        これが変わらぬPeeの想い 



            玉久で  





       玉久で。。。  


  


         飲みました  


まぁ お話の中身はさほど変わっては居ないけど。。。

とにもかくにもPeeの ドアップ満載で

番組的には楽しかったよ

この他にも 恩師 「柴田錬三郎」さんのお墓参り
キャンペ~ンをやった 宮田レコ~ド店さん
懐かしい地を訪れて 懐かしそうに 楽しそうに
語ってるPeeの笑顔が。。。

そして昨日はジュリ~ライブ
初日はサリ~が見にきてたらしい
そして やっぱり渋谷だもんね
例の世間をお騒がせの○○熱のお話とか

にしてもサリ~は義理堅いお人
ちゃんとみんなのライブに足を運ぶんだね~
優しい大きな人だわサリ~

そして録画したサリ~ご出演のドラマは
これからゆっくり観賞会です


私のPeeライブまで 後26日 

Peeのお誕生日まで 後16日 
 
 

        






       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2014-09-07 20:51:44
ひとみさんこんにちわ♪私も昨夜遅くにこれ見てなんか 感涙しましたよ


そうそう5日のジュリーライブに
サリーが来てたらしく ライヴおわったあとに「サリーとお寿司食べに行って日本酒飲んだ」って嬉しそうに話してたわ

次はハッピバー
ひとみさんも だんだん近くなってきたから

風邪ひかないようにねぇ
返信する
ハピバ~ (ひとみ)
2014-09-08 13:21:21
juneさん、こんにちわ♪
サリ~とお寿司ねぇ~しかも日本酒飲んだってジュリ~嬉しかったでしょうねぇjuneさんPeeのハピバ行ったら私の分もPeeの顔に穴開くくらい見てきたねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。