☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

タイガ~スライブと懐かしい会館

2014年09月06日 10時34分57秒 | ザ・タイガース
秋風が吹く良い天気
土曜日だけど妙に静か
ご近所の声もしないし 虫の声だけやかましい

昨日と今日はジュリ~ライブ
渋谷公会堂で2days
懐かしい 渋谷公会堂 

      

高校生の時には 学校帰りに急いで行ったもんだ
公開放送の整理券を貰いに
そしてこれまた急いで家に帰って
着替えして 渋谷に
うふふ~
懐かしい青春時代を足繁く通った渋谷公会堂
来年改築なんだってね になる
新装開店は2018年だそうな

ジュリ~ライブも渋谷公会堂は見納めになるの
青春の思い出は又一つ 姿を変えるのね

この武道館 

  


タイガ~スファンにとっては 「 聖地 」

タイガ~スのライブの思い出だもんね 

願わくばここだけは 姿を変えて欲しくないわ

でも時代の流れは抗う事は出来ないのかもしれないね

いつか姿を変える日がくるかもしれない

一応覚悟はしておこう~
でも変わる事が必然ならば
その前に生きてる内に 
このに焼き付けておきたい気もするけど

普通に時間が流れてます
日常は変わりなく 私の日常何事も無く

Peeのオフィシャル更新
本日 深夜26:23頃から45分程
熊本放送テレビ 「サウンドステディ」ご出演
コメントを寄せてるそうです 
まだ コメント はされてません

次なるライブは 9/13 千葉の行徳

そして 本日 5:30より

Bs-TBS 「僕らは昭和を生きた」
第2回目 Peeの姿と声 
楽しみ

サリ~出演のドラマも録画かんりょう~

私のPeeライブまで 後27日 

Peeのお誕生日まで 後17日 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷公会堂 (june)
2014-09-06 22:33:20
ひとみさんこんばんわ♪ジュリーの渋谷ライブ行ってきました。今帰って来たばかり。あのね驚いたの、それはパルコのパート2が無くなってたのよ~びっくりしたぁ~

あとね、山手教会も新しくなってね地下にカフェが入てたりして

明日ブログにアップしますねぇ
返信する
お帰り~♪ (ひとみ)
2014-09-07 12:07:48
juneさん、こんいちわ♪
ジュリ~行ってきたんだねレポ楽しみ~ でっ何パルコ2と山手教会もリニュ~アルとなjuneさんでもビックリな事あるなんて~さすがに東京のど真ん中渋谷ねぇ~ やっぱり時代の流れには逆らえまへんなぁ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。