☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

まだ先かなと思ってました

2024年04月25日 21時02分45秒 | Pee

去年は東京でEventでしたし 喜寿記念のBirthdayの日程がオフィシャルに告知があったの4月初めでした

一昨年のは京都 で お知らせは6月だったので 今年も京都でと言う事は来月に入らないとお知らせ無いな

勝手に思ってましたけど 今日 お知らせありました

 

「瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2024 in Kyoto(京都)~金閣寺派と銀閣寺派(ザ・ファニーズからザ・タイガースへ)~」

 

その前に オフィシャルをチェックして無かった この目に飛び込んできたのはPeeブログでした

今日は随分と更新早いな~何だろと思って見に行ったら

心の中で わぁ~きゃ~と叫んでおりました

 

瞳 みのる『Birthday Event 9月21日、京都で』

瞳 みのる『Birthday Event 9月21日、京都で』

今年のBirthday Event は、9月21日(土)京都で開催します 『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2024 in Kyoto…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お目出度い お誕生日Eventのお知らせだから おっきく表示しました

早くて嬉しい 京都へ行くぞ~ 78歳をお祝いしに行きます

今年は21日なんですね 77歳の最後の日に78歳おめでと~を一緒に過ごせる

ワクワクが止まらない 今日は大安だっけ? (´∀`*)ウフフ

会場も一昨年と同じとこです 次は迷わず行けるのか 一昨年は大雨の中

Pee友さんと 慣れない京都の四条駅? 烏丸駅?大丸さんの辺りを 傘さして迷いながら行ったんだわ

思い出すわ あの荒天を

それも とっても良き思い出です 1人じゃないって安心感と 会場にいるPee友さんを思いながら

会場を目指した あの日 今年も 同じとこに行きます

楽しみ 

 

今日のPee宅 日常の巻 でも遊園地へ

 

 

瞳 みのる『「遊園地へ」』

さ遊園地へ。20240425。今日は久しぶりの好天、我が家懸案の野外活動。昨年7月半ば伊豆へ行って以来、ついぞ家族で遊びに出かけたことがない。あれからもうそん…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Jr 喜んだでしょうね  親子で遊園地良かったです

帰宅するまで痛み止めなくて そこんとこ我慢したのかしら? 痛かったんでしょね

 

 

 

そして晩ごはん ひとみ食堂

 

 

瞳 みのる『「似て非なり」』

「似て非なり」夜飯◉サーモンフライ(宮城県産生銀鮭)➕タルタルソース。充分タルタル。今日は昨日に似て非なり。 昨日の夕飯との違い。今日の夕飯であり、昨日のでな…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今夜もお薬飲んで 痛みを忘れて 安眠出来ます様に下さいね

 

 

 

Peeと歌おう「再演・黒船来航!」 

夜の部 二次申し込み By  ゆうさんブログ   にも 追記しておきます

受付け致します だそうです 

 

 

 

今日も🐜がとうございました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。