☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

百花繚乱

2024年04月26日 21時25分44秒 | 雑記

百花繚乱 聞いた事ある言葉

そうそう Peeもこの言葉を用いてブログを書いてました

 

 

瞳 みのる『「曇天天曇」』

「曇天天曇」20240416.今日は朝から風が強い、曇り空に時折日が射す。気温は昨日と同じ位だが風が強い分低く感じる。昨夜から骨折の痛み止めの薬をやめた。夜中…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

10日前のブログでした 風が強い1日で 体感気温はかなり低い日だったね

痛み止めを飲まずに朝を迎えられた ちょっと嬉しいって 

その後10日経ち 今日この頃は どうなんでしょか

 

当地も 歩道や 遊歩道に 沢山の花が咲き乱れる様を見ながら 春を満喫できてる

百花繚乱 そんな季節を感じられる ホッとできる穏やかな日を送ってこれてます私です

 

 

正揮君 情報です

 

色んなお仕事されてるのね 縁あって こんな才能溢れる若者の情報をお伝え出来るのも

これ又 楽しいと思える この頃です 頑張って欲しいです

 

 

今日のPee

 

 

 

瞳 みのる『「寒暖差」』

「お天気屋さん」朝方、陽があったが、昼過ぎには曇が 出て、気温は昨日より僅かに高目。連日曇りがち、晴れの日は長く続かない。勝手なもので、多少暑くても日差しがあ…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

冷やし中華~はじめました~🎶 蒸しっと暑かったですもんね

陽射しは午前中だけで 午後はほぼ雲ばかりで むわ~っとした不快な暑さでした

Pee宅付近も そんな暑さだった様ですね

 

 

あっという間に4月も後半 明日から世間様はGWに突入です

移動される方は どうぞお気をつけて 事故なき様 楽しい思い出が出来ます様に 祈っております

お家に居られる方々も 穏やかで心休まる 連休になります様に 祈っております

お仕事の皆様も どうぞ滞りなくお仕事がはかどります様に 祈っております

 

Peeは 何して過ごすんだろ~ ちょっと気になる GWです

 

GW外して 中日の月末にちょっと出かける用事が出来ました 今日決まりました

楽しい用事です 懐かしい場所に行ってきます 

 

 

Birthday Event スケジュールに追加しました お目出度いので1番上にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も🐜がとうございました 良きGWを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。