☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

とっても静かな夜なんですけど

2024年05月30日 22時05分01秒 | 日記

夕方日の暮れ前に 大粒の雨が風と共に ボタボタ降ってきたので やっぱり荒れるんだな~と思ってましたら

今ね 静かな夜なんです さっきこっそり玄関の外に出たら 穏やかなんです

雨も風も なんもない  これからなんでしょかね 怖いわぁ

一応念の為 夜中に大荒れになったら困るので 今夜も物干し竿だけ避難させておきました

予報は こんな

 

予報が外れればいいですけど 明朝は気をつけてお出かけ下さい

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「ミュージックとクッキング」』

「ミュージック料理3則」20240530台風1号は、30日午前9時には日本の南にあって、1時間におよそ20キロの速さで東北東へ進んでいる。31日明け方から朝に…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

やっぱりお天気 気になりますね 台風が接近の予報ですもん 散歩に買い出しに出かける都合もあるじゃないね

明日の午後は 台風一過になればいいですね~(*´з`)

 

 

あたふたした

こちらも オフィシャルが修正されました 良かったです

2週間後 ですね 楽しみです 

 

あっという間に5月も終わります 明日は31日 早いです 時間の経過が早すぎて

5月の目標だった 四ツ谷左門町LIVEも無事に終わったし

自分的には色々凹む事もありましたけど

まずまず 何とか5か月 乗り切ってこれて 安堵してます

これからの季節 梅雨と猛暑であろう真夏を考えると 戦々恐々ではありますけど

なんとかなるでしょ その時はその時に出来る事を考えれば良いです

起きて無い事を憂慮はしない事にして 楽しい予定を励みに 粛々と過ごしていけたらいいのかな?

 

今夜のPee

 

 

瞳 みのる『「2匹の目のドジョウはいた」』

20240530窓を開けると強風、閉めれば湿気、貴方ならどちらを取る。この季節、でも真夏よりはマシと言い聞かせる。真夏は逃げ場がない。特に熱帯夜は。エアコンを…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ほほぅ~ 何やら 終わらせる事が出来たお仕事があったの? 後は仕上げるだけ

なんのお仕事ですかね 気になりますけど なんだろ(´∀`*)ウフフ

 

昼間は束の間 晴れ間もあったのよ

用事もお買い物もなかったけど ちょこっとウォーキングしてきました

 

 

静かすぎて怖いけど  大荒れが逸れたらいいな

 

 

 

今日も🐜がとうございました  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。