☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

自粛⑯

2020年05月09日 20時13分11秒 | 瞳みのる
今日は1日こもってました

お天気今一 少々肌寒い 気温もあまり上がらずで

先日買ってきたお野菜の数々 腐らせない様に

下処理してジプロックに入れて 冷凍室に入れて

どうしても食べたかったカボチャをどうやって食べようか

考えて 茹でてサラダにしました

半端に残ってたサラダビーンズも入れて

タッパーに入れて晩ご飯のお供にしました

今日はコロナの事は考えたくないなぁと思っても

外に出ないって事はコロナのせいなんだから

いやでも考えるよね

____________________________________________

本来なら明日は今年度 お初のPeeのLIVEの日でした

四谷左門町に行く予定でした ねぇ

言いたかないけど やっぱりコロナじゃん(怒)ですよ

美容院行ってさ 白髪染めもしてさ

Peeから見える訳でもないけど

そりゃ気愛入れるでしょ

見えなくても 少しでも こ綺麗にしてきたい

昔乙女の 健気な恋心だもんね

しかし 美容院も 白髪染めも なぁい

まだいいやぁ~ な今日この頃になりました

でも昨日はPeeが元気な姿を見せてくれたしね

Peeだぁ

ドラム叩いてる~

笑ってる~

嬉しい~

それで 帳消し にしとくよ

8月 絶対に逢いに行くよ

Pee~~~~って 叫ぶんだ

お楽しみは先に延ばしてみました

おっきくなったお楽しみ LIVEHouseは

おっきなPee愛に包まれるよ

💕の塊になって 私達とPeeの世界がそこにあるよ


自粛 がんばる

終息 収束 祈ります


今日のPeeとジュリー


おまけ



明日は晴れそうです

今日もお疲れ様~♥♥

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-05-09 22:02:26
おこんばんわ~♪

そうですよ
本当なら風薫る五月~ライブを前に
一番心浮き立つ~はずだったのにね
PEE先生は、延期になり、
ジュリーに至っては、全行程中止ですもの😢

私達のささやかな喜びを奪ったコロナが憎いです。

とにかく私達は、逢える日まで
健気に自粛を頑張って
この国難を生き抜いていきましょうね

返信する
Unknown (ひとみ)
2020-05-10 19:42:49
いらっしゃいまし~🎵コロナのバカ~(怒)でございまう
す。はぁ~溜息ざます。今日は最高のLIVE日和のはずでしたがね
まぁ仕方ないね、健気にお家時間頑張って8月まで辛抱するよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。