☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

自粛⓱

2020年05月10日 19時54分43秒 | 瞳みのる
日曜日も終わりましたね

関係ないんですけど

今日は予定では四谷に居たはず

もう往生際悪い?

そろそろLIVEも終わりの時間 て感じで

どんなLIVEだった?

楽しいに決まってる

8月のLIVEに向けてイメージ膨らませ

乗り切ります 

暑い 蒸し暑い1日でした

窓も開いてるし 風もまぁまぁ入ってくるけど

💦が噴き出てきます

自粛テーマも17になりました

カウントダウン好きな私もまさかの

自粛はこれに乗れませんです

大好きな❓(笑)カウントダウンは楽しい事に使います

どうなっちゃうのかしらね

まだまだ先は見えませんけど

出口は必ずあるので

ひたすら収束 終息の日を待ちたい

鬼が笑うかもしれないけれど

来年の今頃は 「去年はマジで参ったねぇ~❣」

って 笑い転げながら 話に花を咲かせたい

そう思っています



大好きだよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (june)
2020-05-11 17:58:59
おじゃましま~す

まさかの まぼろしぃの~5月ライブになるとはね
気持はいつもPEEと共にだけに
残念な気持ち痛い程にわかりまする

ただ最近陽性者が減ってきましたでしょ
油断せずにこのまま自粛頑張れば
次なる8月のライブ開催は、間違いないわね
まだちょっと先だけど無事に開催されることを
心から祈ってます


返信する
Unknown (ひとみ)
2020-05-11 19:55:48
juneさん、おこんばんわまさかまさかのこんな事ってあるんだねぇって感じだよね。予測不可能な事には抗えません。順調に平常の世の中に戻って欲しいけど、まずは油断せずに自粛して焦らず終息を完璧にして楽しむ事が大切。逢いたいけどね、絶対に勇み足にならない様に、と祈るばかりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。